2019-01-01から1年間の記事一覧

組織変更

バーイベ以降のヲタク行動書いてませんが、岐阜から富山行きました。 思い出したら書きますw 週末は、こぶビヨのお芝居。久しぶりに玲音ちゃんに会えます。 で本日、組織変更がありました。 長らく自分の上長だった課長が復帰。ガンの初期だった様で、検査…

美希ちゃん20歳

2019/10/07月曜日。有給使って行ってきました。 一度切ったFCも2年目ですw。昔のイベントより、行きたくなるのは 推しが気になるから、と言う事だと思います。ゼロ距離もないし、イベントは 満足感があるので、毎年行く事になりそうです。名古屋のイベン…

結婚式

今日は弟の結婚式。 正直、式と付くものは苦手だ。もっとも得意な人もいないだろうけども。 靴とネクタイとチーフは少し前の日記でも書いたが、弟に買ってもらった。 スーツは体形がおっさんなのでダブルです。ワイシャツもあると思っていたが 半袖しかない…

仕事暇

タイトル通り。なんの捻りもないw 7月頃から、この先仕事が暇になるとの話は出ていた。暇になると言っても 大した事ないだろう、とお気楽だったのだが、先月の給料で愕然となった。 今までは12:30~仕事が終わるまでだったので、深夜残業が結構あった その…

弟から呼び出し

2019/09/07 前日に弟からLINEで、夕方空いてないか?聞かれた。なんでも渡したい物が あると言う。詳しく言わないので、何かわからないけど、時間の約束をして 待ち合わせの蔦屋駐車場へ向かった。 照れながら聞いてきた。靴を買ったか?と。今月末に弟が結…

すっかり忘れていました。

はてなダイアリーの終了案内は来ていましたが、すっかり忘れていましたw 最後の記事は2018/05。1年以上の放置プレイです。 名前も2ndとして開始します。 まぁ変更しても良かったけどさ。自分をこの世界へ引き込んだのは 彼女ですから。彼女に会わなかった…