先の話。

今後の生活が少しでも楽になったらなぁ、と考える事が多くなりました。

まぁヲタク辞めたら多少は違うけど、ただ生きるだけって面白くない。

浪費家ですので、この先状況は変わらないでしょうし。どの位長生き

できるか分からないが、未来の為の話を聞きに行ってきました。

 

 

仕事の繋がりなのですが、会社で立ち話程度しかできなかったので

本日お邪魔してきました。投資の話。未来の為に運用しましょうって事。

専門用語も出てきましたが、ある程度は理解できました。基本的に

自分が何かをする事は無いので放置プレイですね。過去の運用実績も

見せてもらいましたが、安定していました。

 

最初の資金をどうするか。。こちらも、おんぶにだっこで、何とか

していただけそうです。いい方向に向いて行くと良いなぁ。。。

 

 

それと、合わせたい人がいる話も。バツ1との事。写真は見せて頂きましたが

紹介して頂くのがもったいない方。会ってみないと分からないけど、話は

あいそうな雰囲気を写真から感じました。この話もどう動くか不明です。

自分次第なのもありますし。

 

 

諸々の話をして3時間程。もともと年商4憶程度稼いでいた人ですから

人脈も広い。僻地暮らしには、とても刺激の強い午後のひと時でした。