美希ちゃん20歳

2019/10/07月曜日。有給使って行ってきました。

一度切ったFCも2年目ですw。昔のイベントより、行きたくなるのは

推しが気になるから、と言う事だと思います。ゼロ距離もないし、イベントは

満足感があるので、毎年行く事になりそうです。名古屋のイベントも非常に

面白い企画が多いので行って見たいですが、有給まではなぁ、と言った感じ。

両方行けよってのは無しで。

 

朝4時過ぎに出発。当然下道です。多少通勤ラッシュや都内の渋滞も

ありましたが、予想通りの6時間ちょいで到着。平日は駐車場探すのも一苦労。

なんとか梯子して無事に止められました。

 

お昼は魚力へ。麻生大臣の自宅前を通りました。これは意図的じゃないです。

知らずに歩いていて、警備いるから有名な人なんだろうな、位でしたよ。表札見て

ビックリしました。

 

長袖と迷いましたが、半袖で正解でした。まだ暑いですね。食べ終えて移動の準備。

【】組み立てて、最小限の荷物で向かいます。赤坂でコインロッカーへ荷物預けて

アキバへ。定期バースデーカードを購入。ほかに少し写真を。ハロショ

メンバーへ送るノートにも記入。思いついた事を少し。珍しくふくちゃんへも。

後は鈴ちゃんへもw

 

赤坂まで30分は掛かるので、ちょっと早めの移動。それでも16時過ぎに着。

グッズ列も少ないので、サッと並んで購入。日付写真買い忘れましたよorz

今回の座席は、通路より内側なので、それなりに入場。荷物置いてサッと写真を

撮りに。プリン君のぬいぐるみが私物だとは。。。触りたかったなぁw

 

1公演目はJの11。2公演目はKの16。ドセンターとは行きませんでしたが

程よい位置で見やすかったです。セトリは美希ちゃんブログを参照

トークから開始かと思いきや、いきなり歌だったので、周りの人も右往左往w

意表をつかれました。セトリ的に聴かせる曲が多かったなぁ、と思いました。

通路だったら飛んでる曲もあって、ちょっと残念w。古めの曲もあって、懐かしい

気分にもなったし、リズムも知っているので、心地よい時間でした。

ゲストは、かえでー、よこちゃん、ちーちゃん。ゆるーいトークも良かったです。

何気ない話とかは、ヲタク大喜びですし、好物ですからw

 

音域も広がった様に感じました。ハロしか行きませんけど、1回目より2回目が

調子が良いんですよね。今回はセトリが変わらないので比較しやすかったです。

声の伸びがあるんですよ。全域で声が出てましたね。ますます好きになりました。

 

梨沙子の時もそうですが、声にひかれて推し始めました。同じ県だから、あかねちゃん

って候補も最初はありました。が、ハロコンで聞いて気になる様になったんですよ。

5年ほど推して来たかなぁ。娘。紺では、ソロパート少ないので、今回のイベントは

非常に良かったです。と言っても、パートは増えつつありますけども。

しかし良い声してたなぁ。。

 

ちょっと脱線しますが、楓ちゃんの写真集が出ますね。刺激的なビジュアルが

出回って、正直良いなぁと思ってます。美希ちゃんも出さないかなぁ、と最近

思うのですが、この先も出さないだろうなーと。写真集と名前付かなくても

フォトブックとか見たいなぁ。ハルカメラ的な物でも良いですけど。。。

まぁ気長に待ちましょうかね。

 

2公演目終わって出てきたら、あいにくの雨模様。まぁ1公演目終わった時から

降っていたんですが、雨脚が強くなってました。。いつもは【】写真撮影しますが

結局諦めて、足早に帰宅しました。

 

来年も行きたいなぁ。