無念。。。

2020/03/23に公式より発表があった。

 

3/30ラストライブは無観客で行うとの事。。

バスツアーができた事に感動を覚えている。

 

最後はきちんと見送る事ができると思っていたが

スクリーンや画面越しに送り出す事になる様だ。

 

スクリーンの場所も追加と削除が繰り返されて、会場が集約?

された感じになっている。参戦スタイルは、座り地蔵のみ。

声も出せない状態なので、行かない方向で考えている。

 

せっかく有給も取ったが、こんな状況なら仕事した方がいい気が

してきたw。自宅でもCS契約したら見られるけれど、まぁ居間の

テレビで占用すると、家の空気が悪くなるので、自宅観戦は諦めている。

 

行ける所には行けよ、ってのはヲタクの常識だと思う。無理して

行った方が良かったのだろう。世の中の全員が思っている事実として

ウィルスさえ広がらなければ。。。と言う事だ。

Webでは、メンバーがTwitterリレーしたり、〇〇総選挙など話題作りを

してくれて、ありがたい限り。こんなにも会えないって辛いんだなぁ、と。

 

連休には、ヲタクにあったけどさ。これだけでも気持ちは楽になった。

 

でも、推しやメンバーに会いたい。。。

 

憎むべきはコロナウィルス。彼女たちの有終の美を奪った罪は重い。