すべて中止。

春ツアーは中止になった。延期した大阪も調整中だった八王子も。

しょうがないさ。

他のグループも同じ。こんなに長い事現場に行けないのは初。

選択とかのレベルじゃない(当然。

 

夏ハロも無さそうだね。そうなると玲音ちゃんのバースデーイベントも

無くなるだろうね。まだ案内も来ていないけど。無理して開催するより

キチンと落ち着いた時に開催してくれたら良いからさ。

 

 

さて最近の話。

国からの給付金が入ったが、家の為に使う事にしている。多少は

自分でも使いたいが、今の所我慢しているw

今日は縁側の材料と葦簀(よしず)を買いに行ってきた。

 

お袋の筋力の低下が早い。自由に動けていた時間が懐かしく感じる。

コンサートもつれて行ってあげたいが開催はしてない。。。

この辺の日常も、早い所戻ると良いけど・・・

 

弟がソロキャン的な物に目覚めつつある。今日もバイクで出かけた。

5人でラーツーらしい。写真も見せてもらった。楽しそうだ。

工具は割と揃っているので、あれこれ作っている。昨日も来ていたが

収納ボックスの蓋に使えるテーブルを作っていた。本人が楽しく

しているのは兄としても嬉しい。

 

草も伸びて来たので、昨日は草刈をした。田んぼと小屋の土手。

2時間で汁だくになった。

 

やっと大きい風呂に入る事ができた。サウナはまだ営業しないとの事。

若干充実しないけど、大きい風呂で足を延ばして浸かるってのは最高。

普段の風呂よりサッパリした。

 

ヲタク遠征が無いのを良い事に、ちっとも車も触っていない。

なんとかしなくては。。。