一ヵ月が過ぎました。

ラストコンサートの後に更新しようと思っていたのですが、なかなか更新する

気が無かったので放置してました。

まぁここは忘備録的な所ですし。まぁ見ている人は、ほぼ居ないハズですw

 

 

3/30当日の事を。記憶が曖昧ですがwww

 

本来なら30~31は有給で休む方向でしたが、コロナ騒ぎと仕事が月末って事で

忙しいので、半休で対応しました。無観客ライブは悔しい。本人たちはもっと

悔しいと思います。延期できる物なら延期して欲しいと思っていましたが

今日現在思うのは、あの時無観客でもやって良かったと思える様になりました。

 

うーん。。メンバーが前に進む為には伸ばさない方が良かったと思っているから。

実際に、あやぱん、浜ちゃんはインスタとTwitterと動いている。結構活発にw

 

話それましたが、長野の知り合いの知り合いが、飲み屋さんでCS入る所を

探してくれました。自分も含めて10名ほどが参加。ご厚意で2時間ちょい

貸し切りにしてくれました。動けないで見る予定だったのでサンダルでしたが

だいぶ後悔してますw。だってスペース作ってくれたし。セトリは割愛しますが

好きかもしれないでのサビマサイ。こぶしの曲はどの曲も飛びたくなる。

 

あっという間のラストコンサートでした。セトリも良く、その場にいられない事が

本当に悔やまれますが、メンバー達の熱量がすごく、画面越しでも楽しめました。

ライブビューイングでは座りでコールも出来ずと大変だったと思いますが

こちらは動けたしコールも出来たし、楽しく最後を見届ける事ができました。

 

楽しく見届ける事ができた一因は、他の方には申し訳ないが、玲音ちゃんは

ハローに残るから。これって結構大事な事だと思うんですよ。他メンバーは

ハローから卒業。さこちゃんは一般人へ。。。なんか一般人って変だなw

 

結成同時のハロコンはいなかったけど、ベリが終わって彷徨っている所を

拾ってくれたのが、こぶしファクトリーだった。やっぱり居心地最高。

メンバーもヲタクも含めて。メンバーがライブ大好きと言う一因にこぶし組の

存在もある。新規のFANもそこそこいるけど、昔からのヲタクがいるから

相乗効果で、すごい力になっている。時間と共に我々を信頼してくれているのが

分かるようになった。阿吽の呼吸って言える場面も各所であった。

 

5年契約サイクルは暗黙のルール。もっと続くと誰もが思っていたし望んでいた。

でもその気持ちは届かなかった。自分が玲音ちゃん推してなかったら

現在どうしているだろうか。。きっと美希ちゃん一本だろうな。。気になった

タイミングは、ほぼ同じ時期だし。

 

娘。と言う箱を推さない理由の一つとして、加入と卒業がある事。グループを

長く存続させる為にはしょうがない事。男性アイドルと違うからさ。なので

こぶしを選んだ。メインの現場として。多少の後悔はある。相変わらず大事な

所は行けてないから。でも無理して行った福岡とか秋田は遠征楽しかった。

 

 

解散の翌日からしばらく、こぶしを聴いていたが、今はメインで聴いてない。

juiceをメインに聴く事にしている。推しがいるから。どのパートになるか

分からないけど、セオリーで佳林ちゃんパートを引き継いでくれるとヲタクは

安心できますw

 

それからブログのコメントを欠かさず書く事を決めた。3/30以降毎日書いてきた。

玲音ちゃんと美希ちゃんと両方に。自分一人の力ではどうにもならないし

周りには太いヲタクもいる。さほど貢献できないけど、できる事はしなくちゃ、と

思ったから。

 

5月末まで自宅待機宣言が出たわけですが、こちらもメンバーの期待を裏切らない

様に頑張って耐えるのみ。その先の未来に向かって。

 

 

 

唐突だが仕事の話。

4月は久々の憶超えで多忙な日々だった。5月の連休は1.5日休出。これで遅れが

多少解消されたと思う。ずっと新規品の梱包をしていたが、まぁ手間のかかる事。

単価も安いし儲かってないから、疲れもドッとでてます。。

それから、親方日の丸の仕事(多少経由してますけど)もあって、これが一番

最重要事項。7月までに納めないと大変。早く納品して世の中に役になって欲しい。