すべて中止。

春ツアーは中止になった。延期した大阪も調整中だった八王子も。 しょうがないさ。 他のグループも同じ。こんなに長い事現場に行けないのは初。 選択とかのレベルじゃない(当然。 夏ハロも無さそうだね。そうなると玲音ちゃんのバースデーイベントも 無くな…

一ヵ月が過ぎました。

ラストコンサートの後に更新しようと思っていたのですが、なかなか更新する 気が無かったので放置してました。 まぁここは忘備録的な所ですし。まぁ見ている人は、ほぼ居ないハズですw 3/30当日の事を。記憶が曖昧ですがwww 本来なら30~31は有給で休む…

悪あがき?

コタツで定期爆睡してまして。。。風呂入って9時過ぎから 書き物開始。 5人へ電報を送ってみました。過去梨へも送ってみた事あるけど 明確な返事はもらえていないので、届かない可能性も十分にあります。 なんせ個人的ですからねw でも、こんな時だから手…

無念。。。

2020/03/23に公式より発表があった。 3/30ラストライブは無観客で行うとの事。。 バスツアーができた事に感動を覚えている。 最後はきちんと見送る事ができると思っていたが スクリーンや画面越しに送り出す事になる様だ。 スクリーンの場所も追加と削除が繰…

先の話。

今後の生活が少しでも楽になったらなぁ、と考える事が多くなりました。 まぁヲタク辞めたら多少は違うけど、ただ生きるだけって面白くない。 浪費家ですので、この先状況は変わらないでしょうし。どの位長生き できるか分からないが、未来の為の話を聞きに行…

ドタバタ

事務所からの発表がバタバタしてますね。。 開催無いと思っていたひなフェス。娘。さんのディナーショー。 追加情報でウラジオストクでのコンサート。 ヲタクの気持ちが乱高下中ですよ。。 で、むろたんの卒業発表。なんで?の一言。 ハロヲタ歴は長いですが…

青天の霹靂

いつかは来る卒業と解散。 玲音ちゃんが20を迎える頃に、動きがあると予想していたが そんな余裕はなくなった。 2020/03/30で解散する。 まぁ活動停止より解散が潔い。いまの事務所には、こぶしは抵抗勢力 なのだろうから。。こぶし組を守ってくれたのかな…

忘備録

玲音写真集はサイン外れました。 聞いた話ですが、メールアドレスを新規でアカウント取り直せば当選するとか。 いまさらどうにもできませんが、1stよりも良い写真集なのは間違いないです。 表情も良いですし。本人が水着をどう思っているか不明ですが、写真…

2020/01/03 ハロコン

製造業になってから、正月のハロコンは必ず行く様にしてます。 FCの更新もできますしw。長い付き合いのヲタクは約20年近くにもなります。 それから、明治神宮へ初詣も定番になりました。小売業ではできなった事です。 今回のハロコンはジャンプ禁止が話題…

組織変更

バーイベ以降のヲタク行動書いてませんが、岐阜から富山行きました。 思い出したら書きますw 週末は、こぶビヨのお芝居。久しぶりに玲音ちゃんに会えます。 で本日、組織変更がありました。 長らく自分の上長だった課長が復帰。ガンの初期だった様で、検査…

美希ちゃん20歳

2019/10/07月曜日。有給使って行ってきました。 一度切ったFCも2年目ですw。昔のイベントより、行きたくなるのは 推しが気になるから、と言う事だと思います。ゼロ距離もないし、イベントは 満足感があるので、毎年行く事になりそうです。名古屋のイベン…

結婚式

今日は弟の結婚式。 正直、式と付くものは苦手だ。もっとも得意な人もいないだろうけども。 靴とネクタイとチーフは少し前の日記でも書いたが、弟に買ってもらった。 スーツは体形がおっさんなのでダブルです。ワイシャツもあると思っていたが 半袖しかない…

仕事暇

タイトル通り。なんの捻りもないw 7月頃から、この先仕事が暇になるとの話は出ていた。暇になると言っても 大した事ないだろう、とお気楽だったのだが、先月の給料で愕然となった。 今までは12:30~仕事が終わるまでだったので、深夜残業が結構あった その…

弟から呼び出し

2019/09/07 前日に弟からLINEで、夕方空いてないか?聞かれた。なんでも渡したい物が あると言う。詳しく言わないので、何かわからないけど、時間の約束をして 待ち合わせの蔦屋駐車場へ向かった。 照れながら聞いてきた。靴を買ったか?と。今月末に弟が結…

すっかり忘れていました。

はてなダイアリーの終了案内は来ていましたが、すっかり忘れていましたw 最後の記事は2018/05。1年以上の放置プレイです。 名前も2ndとして開始します。 まぁ変更しても良かったけどさ。自分をこの世界へ引き込んだのは 彼女ですから。彼女に会わなかった…