組織変更

バーイベ以降のヲタク行動書いてませんが、岐阜から富山行きました。

思い出したら書きますw

週末は、こぶビヨのお芝居。久しぶりに玲音ちゃんに会えます。

 

 

で本日、組織変更がありました。

長らく自分の上長だった課長が復帰。ガンの初期だった様で、検査しても

発見されずとの事。1年以上も休んでいましたので、本人の意思は反映されず

総務課長として復帰です。

正直、この人の下で覚えたい事はあったのですが、まぁサラリーマンですので。

会社にはいるから、聞きやすくなったかな。

 

後は役職名がグレードアップした感じの人事w。上層部も一部退職あったり

しますので、少し動いています。自分の上司は元さやになりましたw

肩書は次長ですので、雲の上の存在な人ですが、役職も少ないのでね。。。

 

平社員ですが、年上と10年選手の為、まとめる立場になりつつあります。

でも肩書は欲しく無いなぁ。元の上長にも話したけど、上に行きたいと思える

社風や組織にして欲しいですね。

 

自分が望むのは、一番上がいなくなったら、考えるかも知れませんがw

 

 

それから、仕事は絶賛暇が続いています。が一部が忙しいだけ。

この一部をどうするかも、頭がいたいです。。