ドタバタ

事務所からの発表がバタバタしてますね。。

開催無いと思っていたひなフェス。娘。さんのディナーショー。

追加情報でウラジオストクでのコンサート。

 

ヲタクの気持ちが乱高下中ですよ。。

 

で、むろたんの卒業発表。なんで?の一言。

ハロヲタ歴は長いですが、5年更新は正直意識した事なかったです。

なぜなら、ベリが10年活動してくれたから。

10年が近くになるにつれて、ぼちぼち終焉が来るだろうなぁ、と

意識してましたから、発表があった時も、さほど驚きはしませんでした。

発表前から分かったか?と言われたら、雰囲気だけですけどね。なんか

空気感がありました。ステージ上から言葉にできない空気。一つの

推しやグループを長く見ていると察する事ができると思ってます。

 

もろもろ個人的推測。

ジャンプ禁止の発表があって、メンバーも動揺した事実。その後のツアーでも

浜ちゃんが事務所へ凸したとの話もでました。この時は契約は更新して

その先も進む事を考えていたと思います。実際年が明けて、ハロコンを見て

こぶしのカラーであるジャンプができないのは、グループとしてどうなのか?

と言う事を、メンバーで話をしたと思います。。こぶしの特徴が無くなるなら

解散が良いって事じゃないかな?と思ってます。

 

今回のむろたんの件は、5年更新ですが、ひょっとして事務所やグループに

魅力を感じなくなってしまったのでは無いだろうか?と思う。タイムリーに

あやちょが、辞める辞めないは自分で考えるけど、残った人の事も考えて。

っては話が回ってきました。まぁそれも理解できます。

 

一部偏見もありますが、我々一般人は、芸能界って少しあこがれはありますよね。

その逆もあると思います。梨沙子の時が、このパターンだったなぁ、と。。

人気商売ですから、普通の生活には憧れるんでしょうね。普通じゃない生活も

なかなか出来ないから憧れではありますけどw

 

事務所を離れた人や引退した方は、他言せずに墓まで持っている話でしょう。

 

気持ちを切り替えて?、最後を見届けたいと思います。

 

 

5年更新と25歳定年。

5年先の玲音ちゃんは23歳。

5年先の美希ちゃんは25歳。

美希ちゃんの卒業が早くなるかな、と。。。娘。さんは現状20以上が多い。

リーダーのふくちゃんも25で計算すると、あまり時間は無いです。

推しにリーダーをして欲しいけど、美希ちゃんが先に卒業で、最後の最後で

ふくちゃん卒業かなぁ、と思ってます。まぁ美希ちゃんにリーダーをして

欲しいのはありますが、時間が足りないw。と言いつつも、短い期間だけど

まとめる事になるかもしれませんけども。。。

 

 

ヲタクの推測は延々に続きます。。。

 

 

さて余談。

最後なので、こぶしの個別を入れてみましたが、まぁ厳しい事w

引き続き入れてみます。